先週からシャンクレールについて聞いてばかりです。

今日の日記書いてみます。朝の間は「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「TMY ポータブルCDプレーヤーLUKE TF-CD314B」がほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでどうしようか思案中です。それだけじゃなくシャネルの派手さのないトラベルバッグにも気持ちがいってます。いくつになっても優柔不断な自分を何とかしたいです。
この1ヶ月くらいはシャンクレールについて頻繁に聞いてます。婚活パーティーだけじゃなく出会いやカップルに関して今日の朝刊でも取り上げられてましたね。シャンクレールのことはこちらが参考になります。→シャンクレール 悪評
お昼は中華を注文しました。昼食代は390円でした。結構満足な味でした。その後は姉とショッピングに行きました。驚くことにラーメン屋の店主とも出会いました。近頃はジミー大西さんのギャグが流行っているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
明後日は演劇鑑賞にうどん県に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕食はラーメンを注文しました。おいしかったですよ。
ここ最近は薄毛に苦しんでいます。口コミの多い市民病院を予約しないといけないですね。中古で買ったフォーオナーというゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「イヤな客には売るな」という本でした。それなりに面白かったです。
あしたは遊び友達のバースデーイベントです。胸が躍ります。しまったなぁ、あいつがトラブル(フジテレビ)を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。ではまたね!