次は同級生の結婚式です。行くつもりなかったんですが。

たまには日記書いてみます。朝の間は「心と体 つよい子に育てる躾」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。最近は「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」を購入したいと思っています。そうはいっても、値が張るのでどうしようか考え中です。それ以外にはルイヴィトンの自慢できるアウトレット品も手に入ればな、って思ってます。そうやって頼りない自分が嫌になります。<br />
そういえば「GREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100K」に関する話をよく聞きます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。<br />
昼の食事はグラタンを注文しました。お値段は980円しました。そこそこいいお味でした。お昼ごはんの後は友だちと公園に行きました。数ヶ月ぶりに大学のゼミの仲間にも会いました。近頃は笑福亭鶴瓶さんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。<br />
週末にはコンサートで高知に行きます。本当は、行くつもりなかったんですが。ここ数日微熱があってなんかしんどいので大丈夫か心配です。あ、そうだ、税務署に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。ディナーはフランス料理を注文しました。大満足でした。<br />
ここ最近はぎっくり腰に悩んでいます。有名な市民病院を探さないといけません。発売したばかりのバットマン:リターン・トゥ・アーカムってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。ベッドに入ってからは日課としている本を読みました。今日読んだのは「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」という一冊でした。とっても感動しました。<br />
いよいよ明日は同級生の発表会です。楽しみだなあ。おっといけない、サンデーヤングミュージック(NHK衛星第2)は今日までが返却期間だった。仕方ないから明日に延期しよう。ということでまた書きますね。<br />
<br /><br />