明日は親友の誕生日です。行く予定ではなかったんですよね。

なつかしの自分日記です。お昼になる前まで「1分間英単語1600」というテレビを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06L」を購入したいと思っています。でも、すごく高級なのでずっと悩んでいます。ついでにカルティエの話題になってる上着も欲しくてたまりません。いつもいつも頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?<br />
先日から「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」について聞いてばかりです。ワイドショーでも大きな話題でしたね。<br />
お昼はカレーうどんいただきました。値段は490円くらいでした。ウワサどおりいけてました。その後は兄と映画に行きました。ほんと偶然ミスターオクレと出会ってビックリでした。最近は川島章良さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。<br />
来月はライブを見に宮崎まで移動します。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。最近は胃腸炎で調子が悪いでので気合を入れないと・・・。そういえばファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはイタリアンを注文しました。食後にはコーヒーを。<br />
このごろは腰の痛みに悩んでばかりです。有名な病院で診てもらおうと思っています。本日発売だったバットマン:リターン・トゥ・アーカムというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂から出たらいつものごとく本に目を通しました。今日の本は「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」という名前でした。そこそこ参考になりました。<br />
明日の夜は遊び友達の誕生日です。泣かないようにしよう。あ、そうだ、にほんごであそぼを録画してたのうっかりしてた。別に急がなくてもいいかな。それではよい夢を。<br />
<br /><br />