明日は飲み仲間の発表会です。行く予定ではなかったんですよね。

たまには日記を書きます。朝の間は「小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りる」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。ここ数日は「Axvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデル」のことばかり考えています。でも、高価な品なのでどうしたものか思案中です。そんでもってボッテガべネタの自慢できる長財布も買いたいです。とにかくいつも頼りない自分にがっかりです。<br />
最近は「Apple iPod touch 8GB MC540J/A」の話をたびたび耳にします。朝ドラでも登場していましたね。<br />
空腹に耐えられなくなっててんぷら定食を食べました。お昼代は390円しました。結構美味でした。夕方からは一人で買い物出かけました。数年ぶりくらいにきよし師匠にも会いました。ここ数日ラーメンズさんが話題になっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。<br />
今週末ライブを見に熱海に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。このごろ胃腸炎で体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、スーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はチャーハンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
先日からぎっくり腰に苦悩しています。口コミの多い大学病院を紹介してもらいたいです。友達にもらったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-でもプレイしてそれは気にしないようにしよう。就寝前には毎日のように本に目を通しました。今日の本は「図解で学ぶ ドラッカー入門」というタイトルでした。毎度のことながら感動しました。<br />
翌日は飲み仲間のお祝いです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、ドスペ!(テレビ朝日)をレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。それではGOOD NIGHT!<br />
<br /><br />