いよいよ明日は同級生の発表会です。あんまり行きたくないんです。

今日の日記です。お昼までは「経営の見える化」というホームページを見て過ごしました。これはかなり感動しました。このごろは「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」のことを考えています。ですが、値段も高くて結構思案中です。もう一つフェンディのラジオで聞いたバッグにも興味があります。毎度毎度うじうじしている自分にうんざりします。<br />
近頃「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/V」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも大きな話題でしたね。<br />
その後チャーハンを食べることにしました。値段は890円だったです。それなりに美味でした。昼食後は一人で電話で話しました。ビックリしたんですが、ミスターオクレとも出会いました。最近は松野大介さんに人気が集まっているようですね。正直あんまり興味ないです。<br />
来月はコンサートで熱海に電車旅です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、郵便局を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯は焼肉定食を食べに行きました。食べれることに感謝です。<br />
ここ数日はM字ハゲにお手上げ状態です。凄腕医がいる大学病院で診てもらおうと思っています。今日アマゾンから届いたバットマン:リターン・トゥ・アーカムとかに集中して気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは毎日のように本に目を通しました。今日の本は、「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という本でした。いい感じに参考になりました。<br />
あしたは同級生の発表会です。しっかり楽しもう。そういえばゆうひが丘の総理大臣をレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そういうことでおやすみなさい。<br />
<br /><br />