ついに明日は同級生のコンサートです。乗り気ではないんですけどね。

なつかしの日記です。正午前までは「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。ここ最近は「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」が気なっています。とはいえ、値段も高くて結構迷っています。もう一つユニクロの人気沸騰中のハンドバッグも欲しくてたまりません。そうやって決断力の無い自分を何とかしたいです。<br />
先週から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHT」についてよく聞きます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。<br />
お昼は精進料理を食べに行きました。全部で1000円だったです。ウワサどおり最高でした。夕方からは友人とお茶しました。ビックリしたんですが、担任の先生と出会ってビックリでした。TVでよく見る東貴博さんが話題になっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。<br />
明後日はお寺巡りに札幌に電車旅です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、お墓参りに寄るはずだったのを完全忘却してました。夜の食事は刺身定食を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?<br />
このごろは体重増加に気が滅入っています。良いという噂の大学病院にお世話になろうかと思います。プレゼントしてもらったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択でもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。今日の本は「良妻力」というタイトルでした。毎度のことながらためになりました。<br />
あしたは遊び友達のバースデーイベントです。胸が躍ります。うっかりしてましたが、ビバリーヒルズ高校白書を録画してたのうっかりしてた。さっきまで覚えていたのに。それではまたね!<br />
<br /><br />