そういえば映画に関する話をたびたび耳にします。

たまには日記書いてみます。朝の間は「キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かす」という番組を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。このごろは「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STK」が気がかりです。とはいっても、値段も高くていろいろと困っています。他にもディオールのTVでやってたキャリーケースも手にしたいです。いくつになってもうじうじしている自分を変えたいです。<br />
ここ数日「Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5」の話を聞いてばかりです。今日の朝刊でも取り上げられてましたね。<br />
その後ラーメンを食べに行きました。全部で390円でした。思ってたよりもいいお味でした。その後は友人とショッピングに行きました。ほんと偶然高校の同級生にも会いました。雑誌でもマキタスポーツさんが人気のようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。<br />
週末には新居の下見に金沢に電車旅です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎でカラダがだるいので今夜はよく寝ます。そういえば八百屋さんを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夜の食事はカレーうどんをいただきました。食後にはデザートも。<br />
数日前からのどの痛みに悩んでばかりです。有名なクリニックを探さないといけません。1週間前に購入したRide 2でもやって気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」でした。いい感じにためになりました。<br />
あしたは同級生のコンサートです。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、三馬鹿大将を借りてきたのを忘れてた。さっきまで覚えていたのに。ということでまた書きますね。<br />
<br /><br />