先月から映画に関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに日記でも書こうと思います。はやいうちは「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。このごろは「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」がほしいと思っています。ですが、値段がするのでずーっと悩んでいます。ついでに無印良品の派手さのないキャリーケースも欲しくてたまりません。このように優柔不断な自分は、どうすればいいんでしょう?<br />
ここ1週間くらいで「Bling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mix」に関する話を頻繁に聞いてます。報道番組でも大きな話題でしたね。<br />
空腹に耐えられなくなっててんぷら定食いただきました。お昼代は390円かかりました。想像以上に美味でした。夕方からは友だちとショッピングに行きました。数ヶ月ぶりに中学の同級生を見かけました。ここ最近はタモリさんが話題のようですね。正直あんまり興味ないです。<br />
2日後は発表会の練習のため愛媛まで移動します。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前から微熱があってなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、銀行を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕飯はカツ丼にしました。おいしかったですよ。<br />
ここ数日は肩こりに苦しんでいます。治療実績のある治療院にお世話になろうかと思います。最近ハマってるキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。<br />
ついに明日は遊び友達の舞台です。しっかり楽しもう。そういえば今日感テレビ(RKB)を録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでよい夢を。<br />
<br /><br />