ついに明日は友人の発表会です。あんまり行きたくないんです。

ふと思いついて出来事を書き綴ります。朝の間は「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。このごろは「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」を買いたいと思っています。しかしながら、高価な品なので結構熟考してます。ついでにエルメスの流行りのハンドバッグも手に入ればな、って思ってます。いくつになっても考えすぎてる性格がいやです。<br />
ここ数日「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」の話を頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。<br />
その後野菜炒め定食を食しました。かかったは1200円ほどでした。まあまあ最高でした。その後は弟とお茶しました。ビックリしたんですが、高校の同級生と出会ってビックリでした。ここ数日メイプル超合金さんが話題になっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。<br />
明後日は発表会の練習のため東京へ行くつもりです。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ風邪をこじらせて本調子ではないので無理はしたくないです。おっといけない、氏神参拝に寄るはずだったのを忘れていました。夜ご飯はいか焼きを食べに行きました。おいしかったですよ。<br />
先日から目のかすみに悩まされています。口コミの多い大きな病院で診察してもらうつもりです。友達にもらったHorizon Zero Dawnというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る前には毎日のように本に目を通しました。今日目を通したのは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という本でした。割と面白かったです。<br />
明日の夜は友人のコンサートです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、ハッチポッチステーションをレンタルしてたんだった。またやっちゃったな。そんなわけでまたね!<br />
<br /><br />